細くなった髪の毛をたったの2ヶ月で太くした!

 

 

細く薄くなって頭皮がみえかけていた髪の毛を太く濃くした。

 

今までどんな育毛方法を試しても、
全然濃くならなかった私の髪がしっかり太く濃くなったんです。

 

「そんな簡単に髪が太く濃くなるわけない!」

 

と思うかもしれませんが、この方法、実は誰にでもできて本当に簡単なのに、

実はその大きな効果に全然気づいていない人が多いんです。

 

 

「絶対に髪を太く濃くしたい!」

 

と思っているのであれば、これから私が体験した、たった2ヶ月で髪を太く濃くした方法を騙されたと思って1度試してみてください。

 

 

当然最初は私もまったくと言っていいくらい信じてなかったんですから・・・

 

 

高校時代の友人、髪の薄かった小池の劇的な変化・・・

 

会社の同僚の美穂に

「あれ・・・何か最近、髪薄くなったね?」と突然言われたんです。
(美穂はB型だから何でもズバッと言う性格)

 

 

密かに美穂には好意を抱いていただけに、

これは本当にショックなできことでした。

 

美穂に言われる前から自分でも鏡をみる度に

「俺、髪が細く薄くくなってきたかも・・・」と正直なところ自覚はしていました。

 

ですが、さすがに好意のある女性に言われるのはショックでしかなかったです。

 

 

まだ30歳になりたてなのにハゲるにははやすぎますよ。

ハゲてしまいこのまま彼女ができないまま・・・

 

そんな辛すぎるハゲた将来を想像するだけで、暗い気持ちになりました。

 

これを読んでいる人もハゲた未来を想像してみてください。

 

もしあなたが、髪の細さそして薄さに悩んでいて何の対策もしないならば、髪が薄くなることは止まらないでしょう。

そのことは断言できます。

 

 

「ハゲたくない」「絶対にハゲたくない」その思いだけで髪を濃くする有名どころの育毛剤を徹底的に使ってきました。

 

リ○ップ、チャップ○ップ、カロヤンア○ポジカ・・・

結構、値段がするものもたくさん使ってきました。

 

ですが、思ったほどの効果は得られずという結果に

 

「やっぱり遺伝だから(親父も薄い)、俺は禿げる運命から逃れられないのか・・・」と半ば諦めていました。

 

 

そんなある日、高校の同級生である小池のインスタをみてみたんです。

 

 

小池は高校のクラスメイトで、部活も同じということもありとても仲がよかったんです。

しかも、小池は俺以上に髪が薄く、同じ悩みを抱えているということもあり仲よくなれたのかもしれません。

 

髪が細くなった

 

小池のインスタをみたとき、俺は驚きました。

そこには、髪の毛がしっかりとした小池が写っていたからです。

 

しかも、たくさんの女子からのいいねもついてる・・・(涙)

 

「小池、絶対増毛してるし・・・」

私はそう思いました。

 

そして、そのことを小池にLINEで聞いてみたんです。

 

髪が細くなった

小池がオススメした「ザスカルプ」。

 

私はその公式サイトを食い入るようにみつめました。

そして気がついたら、ザスカルプを購入していたんです。

 

俺も小池のように、髪を濃くしてリア充ライフを満喫したいと思ったんです。


 

小池おすすめの育毛剤「ザスカルプモーション」

 

髪が細くなった

 

 

「ザスカルプモーション」を選んだ最大の決め手がザスカルプに含まれている「キャピシル」という育毛成分。

 

 

キャピシルには発毛効果だけでなく予防効果もあるんです。

一般的な育毛剤に使われている成分であるミノキシジルには発毛効果しかないんです。

 

これだけでも、キャピシルがいかに髪にとって効くかわかりますよね?

いわば、育毛剤業界の大谷です。まさに二刀流。

 

 

ただ、難点があるとすればドラックストアで販売されているものよりも高いこと。

ですが、俺は抜け毛を防ぎ、髪を太くしたいとの思いから「ザスカルプモーション」を購入することにしたんです。

 

 

1ヶ月で抜け毛が激減!そして髪が太くなる

 

髪が細くなった

 

ザスカルプを使いはじめて、しっかりと頭皮をマッサージするようになってから 抜け毛が激減。

 

 

朝起きた時に、枕もとにある抜け毛の数があきらかに減ったんです。

そしてシャンプー時に排水溝に溜まる抜け毛も・・・。

 

「抜け毛って本当に減らすことってできるんだ」

育毛剤なんてどうせ気休めだろうって思ってた私には、嬉しいサプライズでした。

 

 

その後もしっかりと「ザスカルプモーション」を使い続けると

3ヶ月ほどで細くて弱弱しかった私の髪の毛が太くてしっかりとしたものに・・・

 

 

特に気になっていた前髪の毛髪もしっかりとしたものになり、以前ほど髪の薄さが気にならなくなりました。

 

髪の毛はしっかりと頭皮のケアをすることで、守ることができるということを実感しています。

 

髪が濃くなったことで、自分に自信がついてきて恋愛にも積極的になれていますね。

やはり、大きなコンプレックスが解消されるってのはでかいですよ。

 

 

>>私が使った育毛剤【ザスカルプ5.0c】